2018-01-01から1年間の記事一覧

「ベヨネッタ」感想

ブログ放置マン 今日はSwitch版「ベヨネッタ」をプレイしたので、感想を書いていこうかなと思います。一応ネタバレ注意です。 『ベヨネッタ』(BAYONETTA)は、2009年10月29日にセガ(後のセガゲームス)から発売されたXbox 360及びプレイステーション3用ア…

JJF2018に行ったお( ^ ω ^ )

JJF楽しかったですね!(唐突 僕は今年が3回目の参加でした。初めて行ったJJF2016と同じ東京会場ということで、今年もすごく楽しみにしていましたが、その期待を超えてくるくらいに思い出に残る三日間(二日しか参加してないけど)になりました!以下雑に振…

9月振り返りと最近の悩み

やああああああああああああああ!!!! 毎月恒例(嘘の月末振り返りをやっていこうかなと... 9月は合宿と合宿でした。楽しかったです。 それ以外の時間はスプラトゥーンやってました... 少しずつウデマエも上がってる感じがしますが、まだまだかなと がん…

『イースⅧ -Lacrimosa of DANA-』感想

はじめに アクションRPGでお馴染みのイースシリーズ最新作がSwitchにも移植されてたのでプレイしました。今回はその感想! イースシリーズ、僕は『フェルガナの誓い』、『セルセタの樹海』など何作かプレイしていますが、毎回ストーリーを追う程度でやりこみ…

オクトパストラベラー感想(個人の感想です)

一応感想書いておきます。ネタバレ注意 このゲームは8人のキャラクターの中から一人主人公を選んで、そこから好きな順に他の7人を仲間にしながらそれぞれの物語を進めていく...という形式。 自由度的な意味では、好きなところから回れるしRPGの中では高い…

【朗報】近藤自炊担当大臣、完璧なメニューを考案。明日にも法案成立の見通し。

やあ 自炊担当大臣の近藤です。かつてない美味しいメニュー(以下おいめ)を考案したので国民の皆様におしらせするゾ! 早速おいめの内容について書いてもいいんだけど、あえておいめが誕生するに至った経緯について記して行こうかなと...あえてね(カンボジ…

「とらドラ!」感想

暇すぎて久しぶりにアニメをみました... 『とらドラ!』は、竹宮ゆゆこによる日本のライトノベル。および、これを原作とする漫画・テレビアニメ等の関連作品。イラストはヤスが担当。2006年から2009年にかけて電撃文庫(メディアワークス及びアスキー・メデ…

今住んでるところから少しの間離れようと思ってる話。

今回は真面目。 何かと言うと、題の通りで、今住んでるところをちょっと離れようかと思っておる。 なんでかというと、今の自分の毎日の過ごし方とか、人間関係とかその他諸々に嫌気がさしたり、本当にやりたいことができるのが今しかないんじゃないかなって…

マギ読んだ話 (ネタバレ注意)

後輩から『マギ』借りて読んだので感想 通しで一回しかも夜通し読んだからもしかしたらまとまらないかもしれないすま◯こ 前にアニメやってたのをみて以来だったし内容ほぼ抜けてた いかネタバレあり 話の展開が予想しづらい系ところが結構多くて、そう言うマ…

https://buddymeter.com/quiz.html?q=mhYsATn

島根旅行(男性 21歳 広島県 無職)

島根 6月22日に島根までドライブしてきました... 写真と共に記録を残していくぞ!(携帯のカメラこわれてるので写ルンですで で撮った) 出雲大社 写真撮るの下手すぎわろ大社 最初に行った出雲大社 早朝に出発して8:30くらいについた。平日ということもあり…

俺vsリトルセイロン

昨日東広島のカレー屋「リトルセイロン 」で昼にカレーを食べました。 美味しかったのでまたいきたい、毎日カレーを食べたいと思いましたがなかなかそういう訳にはいきません。 私も今年で69歳、なかなか自由のきく身ではなくなってきました。ハズかしながら…

なにしてらでpfs

うあんこ うんこ うんち tんにぃ えいんt いんよ ろんいりjs rし@ふぃr sdmふぃrg

ポケモン超不思議のダンジョン

昨日買ってさっきストーリークリアしたから感想 青と時しかやったことなくてめっちゃ久しぶりだったけど面白かった〜 青時にくらべると難易度はあんまり高くなかったと思う 枝振ってオレンのみ復活の種バカぐいでいけた 特にやってて不満なところもなかった…

こんばんは〜 日記(というか雑記)を更新していこうかなと 最近ちょくちょくバイト出てるんですが、久しぶりに出勤したこともあってだとは思いますがいろんな人に「痩せた?」とか「なんか細い」的なことを結構言われてます 今日はこのことについて 実際に…

日記(20180610)

ずっと更新してなかった(5/16以来)ので多めにかいた 先週は毎日朝早かったので完全に朝型になってしまって、もうすでに深夜2時くらいの気持ちになっている ずっとバイト出てなかったのでおかねなくて4にそうなので2タームからは出させていただくことに…

ポケモンのBGM

今日はポケモンのBGMをいくつかまとめていくぞ 僕が好きなのを中心に新し目のやつとかユーザーの中で評価がたかいものとか 新作追ってない人に興味もってもらいたいというのもある 一応ネタバレ注意な 「戦闘!ウルトラネクロズマ」←ネタバレになるから白字…

コンドウ6

『回答』

ジャンプスクエア感想(2018年5月)

今月も読んだので感想 終わりのセラフ 今月の表紙でした。 少しづつ話が進んでおりますな。今月は特に「斎藤が持ってたり天使から出てきたりしたナイフ」と「クルルたそ〜」が重要な雰囲気でした。 優くん陣営vs斎藤陣営のナイフ争奪戦みたいになんのかな?…

感動した!!!!11!!!!!!11!

youtu.be うんこちゃんの夏色めっちゃ良かったから記念パピコ ツイキャスで練習してたのちょいちょい見てたからマジで感動してしまった;: 生まれて初めて音楽で泣いたね、さすがに ドラゴンエネルギーもかっこよかった

ネ申 糸会 師

ミミッキュ

第一回ミスチル歌詞聞き取り選手権「光の射す方へ」

Mr.Children「光の射す方へ」 Tour2015 未完 Live - YouTube ↑今回参考にした動画 蜘蛛の巣のようなロウソクの上 電撃は5キロ 時代は続いてるぜ 関根はこんなイかれてきてる コンパス座って心拍数が増えんだ 社会人になって重りを背負って 思い知らされてた …

おい!!!!!そこのお前!!!!!!!

おい!!!そこの「自分がなんとなく社会に適合できてない気がする学生」のお前!!!!! まだ社会に出てないんだから社会不適合に感じるのは当たり前だろ!!!!!!あほか!!!!!!!!!学生はだいたいみんな社会がクソだと思ってるわ!!!!! お…

今日店だし行ってみたらちょうどえ◯そんが片付けてボックスに戻るところだったよ

日記書こうと思って、適当に画像検索した結果選ばれた画像がこちら↓↓↓ このタコ! ドラゴンボール、人造人間編の最後の方の一コマですなぁ このシーンの良さについては語るまでもあるまい... てかクリリンって人造人間編の戦犯of戦犯って言われてもおかしく…

ポニータ石井にどハマりした

みなさん、ポニータ石井さんをご存知ですか? ポケカ公式チャンネルやってる人で、最近めっちゃ動画はまって見まくってる 公式で毎日クオリティの高い動画投稿してるのに1万弱の登録しかないのほんと謎 これ面白いって感じるのは僕がポケモンと公式のくだら…

ジャグリング動画見たよ

youtu.be youtu.be ここ数日で上がってた二つ もしかしたらまだいくつかあるのかも こういう系の動画好きだからだれかおすすめあったら教えてくれよな

日記あきたは!w 今日も面接明日も面接

麺空海いった

麺空海久しぶりに行きました。 僕的「このへんの行ったことあるラーメン屋の中ではすこだ!wランキング」堂々の一位だけあって美味しかったです。 肉がでけえのよ 次行った時は大将ラーメンじゃないのたべよ

カレー作った

カレー作った