今住んでるところから少しの間離れようと思ってる話。

今回は真面目。

 

何かと言うと、題の通りで、今住んでるところをちょっと離れようかと思っておる。

なんでかというと、今の自分の毎日の過ごし方とか、人間関係とかその他諸々に嫌気がさしたり、本当にやりたいことができるのが今しかないんじゃないかなって思ったり、考える時間だけじゃなくて空間も欲しいと思ったから。

正直、今の自分の内面も毎日の過ごし方も本当にいやで、どうにか変えたいけどなかなかわからなくて、ただ毎日が消化されて、気づいたら年が明けて...みたいなのが怖い。

今周りにあるしがらみとか一回全部自分から切り離して、その時自分が何を感じてどう行動するのか。

 

でも今すぐというわけにはなかなか行かないとも思っていて、バイト先にも迷惑かけるし、他にも用事もあるのでそれはしっかりやって、その上で実行したい。

 

あと夏の間じゃなければ意味ないかなとも思っています。

 

ただ行く場所はもう決めていて、ここしかない!!!!と思ったところがあるのでそこにしようかなと...

 

 

ちなみにその場所はバイト先の業務用の冷蔵庫です。

あっつい中バイトしてる時、本当にだるいけど、冷蔵庫の中入った時だけは心のそこから幸せだし、二度と出たくないと思える。求めてんだよね、さすがに。

食べ物もたくさんあるし、生活できるはず。そこでしっかりと自分自身を見つめ直して行こうかなと思いますねぇ!(本田並の感想)

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで全部嘘↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから本編↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

毎日暑いんじゃボケ!!!!!!!!!?!!!?!!?!?!?!?!?!??!11!?!?!!?1!?!11