日記(20180610)

ずっと更新してなかった(5/16以来)ので多めにかいた

 

先週は毎日朝早かったので完全に朝型になってしまって、もうすでに深夜2時くらいの気持ちになっている

 

ずっとバイト出てなかったのでおかねなくて4にそうなので2タームからは出させていただくことにしました

あしたからよろしくお願いします

 

こないだ東京行った時油まみれのラーメン食べたりでかいナンのカレー&31アイスたべたりして感じてるんだけど完全に胃がサイズダウンしてる感じがある

お金がないのがわるい、なんかちょっと細くなった気がする;;

 

最近映画館に行ってなくて(お金ないから)、見たかったのに見損ねたやつとか今やってるやつで見に行きたいのとかこれからやるやつで見たいのとか無限にあるのがつらいころうのち

 

映画好きなのに映画見れてない

絵師なのに絵も描いてない

飯食うの好きなのにおろそかにしている

自炊のクオリティも日々下がるばかり

金欠なのにアイス食べちゃう

金欠なのに豚肉焼いて食べちゃう

金欠なのにパン屋さんでパン買っちゃう

金欠なのに自転車じゃなくて車乗っちゃう

TwitterでTLに流れてくる単芝にマジでイラだっちゃう

 

だけど今日は久しぶりに練習して、5ボール更新しました!

正確じゃないけど90はいった(はず)なのでたゆまぬ努力を積み重ねていこうかなと...

ずっと82キャッチとかで、もはやいつの記録か覚えてないのさすがにまずかったので◯んぽ

めざせ387368375893お7r903r739r3389r3683539278297507キャッチ