2019-01-01から1年間の記事一覧

ポケモン新作感想 ネタバレ有 

ネタバレ注意

刃牙VS勇次郎〜史上最大の親子喧嘩〜 感想

刃牙読んどる もはや【定期】となりつつある刃牙読んでる報告ですが、ついに刃牙と勇次郎の決着まで読み終えたので感想です。。。。。。。。。。。。。 以下感想,............................................. 感動した! 刃牙のトリケラトプス拳に対して…

最近バキ読んでるぜ?w

最近バキ読んでる ピクルが出てくるあたりまで読んだので一旦感想まとめる いいところ キャラクターが個性的でいい、誰が読んでも好きなキャラできると思う 謎の説得力のある理論(人工衛星が勇次郎監視してるからカーナビずれる、紐きり、ドーパミン、ガイ…

よう、久しぶりだな。

前回の更新が三月一日で、びっくりしたお^^ 自分がブログ開設してるの思い出したので、久しぶりに書いていこうかな... と思ったけど、特にこれといった題材があるわけでもないのでまとまりなくつらつら書きますわぁ 追記:途中まで書いてなんか暗めな感じ…

餓えるまで奪います(迫真

どーもー簒奪の絶傑・オクトリスです。 二月はシャドバ頑張ったので完全にシャ脳になってしまいました… 三月になったので更新!というのも今日でブログ開設からちょうど一年です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 一年間続けて来れ…

2018年を振り返って....

明けましておめでとうございます。ピザ大好きクラブの会長です。 今年もよろしくお願いします。 さて!今回は昨年の振り返り日記を書いていこうと思います(今更 本当は去年のうちに書き残して置きたかったんですが、めんどくさかったので今日になりました。…