【朗報】今年も死にかけるも生存、まるで不死鳥【朗報】

こんばんは ブリーチのキャラだと月島さんが好きなピザピクミンです

まずはここで一句

 

めんどくさい ブログの更新 めんどくさい

みんな元気に してるかな

ぼくは笑顔で 過ごしてる

~ピザピクミン 心の俳句~

 

2022年上半期まとめ

チェンソーマン面白すぎワロタw

②観葉植物育て始めたけどボーボー伸びすぎて草w(植物だけに)

③年末年始病院で過ごすことになって泣いた(涙腺崩壊注意)

 

以下詳細

①漫画チェンソーマンが面白いのでおすすめだ!

 

②観葉植物があまりにも伸びるので育てるのがたのしいね

 

③昨年末気づいたらなぜか病院に!?

なぜか自宅で寝てたら気絶(全身激痛で除草w

→仕事行ってないので上司が心配して自宅に来る(神か?

→意識ほぼないのに上司の言うことには素直に従って救急車よんで搬送される

→生きてて草(^^)年末年始入院するのってもしかして異端?w

 

診断は横紋筋融解症とそれによる急性腎不全でした

去年脳腫瘍の手術した後遺症で、寝てる間に全身けいれんしたっぽいです

一時車の運転の制限もありましたが、なんか普通に許可おりたので今は

お薬飲んで元気にやっております。はたらきたくないお(^ω^)

 

みんなも全身の痙攣には気を付けるように。あと俺の健康を祈ること。

以上。寝る前の歯磨きはちゃんとすること。