集団面接があった

 

今日もフタバ図書で本を立ち読みしました。

タイトルは「会話が途切れない話し方」みたいな感じだったと思います。

ほーんって感じの内容だったけど試す相手おらんわ!w

 

あと健美堂(だったと思う)っていう大学の近くのラーメン屋初めて行きました。美味しかったです。

 

人と飯食いに行きたい衝動に駆られているけど誰を誘ったらいいのかわからん


僕と飯行きたい人ぼしゅ!w

 

f:id:pizza_jin:20180327185005j:plain

これは悟空が初めて天下一武道会にでて準優勝した時に、優勝した亀仙人が優勝賞金でご飯をご馳走するみたいなシーンだったはず。

悟空が思ったより食べるので賞金がパーになるっていうオチ。

 

ドラゴンボール、僕は親父が全巻持ってて小さい時に読んで何回か読み返してるので、原作の事だったらだいたいわかる。小さい時に読んだ漫画ってめちゃ印象に残るよな

だから中高の時原作読んだ事ある人が結構少ないことを知り驚いた。

 

当時の僕はギニューが一番好きでした...今はベジータとかピッコロとか悟空の方がかっこいいと思うけど、当時の自分の気持ちもよくわかる。

ギニュー特選隊みたいな一瞬しか出てこないのに読者の印象に残るキャラ多いの、ドラゴンボールのすごいところだよなぁ。キュイとかブルー将軍とか19号とかね...

小さい時に何回も読んだから印象に残ってるだけとかいうのは無しな)