こんばんは〜

日記(というか雑記)を更新していこうかなと

 

最近ちょくちょくバイト出てるんですが、久しぶりに出勤したこともあってだとは思いますがいろんな人に「痩せた?」とか「なんか細い」的なことを結構言われてます

今日はこのことについて

 

実際に自分でもなんか痩せたなとは思ってて、でも家に体重計なかったり最後に測った四月の健康診断の時はいつも通りの体重キープしてたり(身長はなんか伸びてた)してたのであんまり気にしてませんでした。(こないだ銭湯いったとき測ろうと思ってたのに忘れた)

 

でも頻繁に言われてるので、痩せたことを実感しています

痩せることは結構深刻な問題で、筋肉のない僕がやせるとどんどんヒョロガリ感が強まっていくので本当にいやどすえ

 

小学生のぽちゃデブくらいだった時に、キムチにバカはまりして毎日食べまくってたら痩せて、それいらいずっとキープしてたのにかなしいです

自分は体重増減しにくいタイプだと思ってたけど、これからは気持ちを改めてより毎日の食事は大切にしていこうかなと言うところで...

 

今回は以上のことについてアンケート取っていこうかなと思います!初の試み

以下のURLから回答してください!(下にスクロールして右側にあります。ていうか今これPCから書いてて、ぶっちゃけスマホから見るとどうなるかわかんないからスマホで見てみるか〜と思ったらスマホ見当たりません。バイト先に忘れたかもしれない;;てか正直日記とかそれどころじゃないわさすがにスマホどこ???

スマホで見てる人は適宜PC表示にしたほうがわかりやすいかも

http://onahodouga.com/

 

ほな...