JJF2018に行ったお( ^ ω ^ )

JJF楽しかったですね!(唐突

 

僕は今年が3回目の参加でした。初めて行ったJJF2016と同じ東京会場ということで、今年もすごく楽しみにしていましたが、その期待を超えてくるくらいに思い出に残る三日間(二日しか参加してないけど)になりました!以下雑に振り返り

 

1日目 〜圧倒的イベント参加〜

会場に到着したのはちょうどお昼くらいだったと思います。

まずはJJS(ジャグリングジャムセッション)をみました。音楽に合わせたジャグリングバトル的なやつ。楽しみのうちの一つ。

 

そのあとはゲストWSに参加→CS観戦の流れ。

もはや語るまでもあるまい...

 

2日目 〜圧倒的コミュ力

昼前くらいに到着!

知り合いの方に挨拶したり、初対面の方何人かとお話ししながら練習しました!

知り合いの方に挨拶したり、初対面の方何人かとお話ししながら練習しました!

大事なことなので2回書きました。

 

そのあとは小林劇場というイベント(有志によるパ)へ!

お知り合いの方のサークルの方が出演なさるということで、一緒にみました!

お知り合いの方のサークルの方が出演なさるということで、一緒にみました!

大事なことなので2回書きました。

出演者の方のパはもちろん素晴らしかったです!加えて、司会のお二人の話術にもかなり楽しませて頂きました。

 

そのあとはメイン会場に戻って練習したり、エンデュランス観戦したり...

 

そしてついにゲストステージの時間になりました!!!!!!!!!

ここに感想を残したいのはマウンテンマウンテンですが、あえて一言だけ...

 

 

 

   f:id:pizza_jin:20181012135318j:plain