おい!!!!!そこのお前!!!!!!!

おい!!!そこの「自分がなんとなく社会に適合できてない気がする学生」のお前!!!!!

まだ社会に出てないんだから社会不適合に感じるのは当たり前だろ!!!!!!あほか!!!!!!!!!学生はだいたいみんな社会がクソだと思ってるわ!!!!!

 

おい!!!そこの「自分が持ってないものがつい目についちゃって嫉妬したり嫌になっちゃう」お前!!!!!!!!!!!

逆に自分が何を持ってるのか考えたことあんのか!!!!!!!考えたらなんか恵まれてる気がしてくるだろ!!!!!!!!!!!でもやっぱり嫉妬しちゃう;;

 

おい!!!そこの「ジャグリングやめたい的なことを定期的に言い出す」お前!!!!!!!!!

やりたくないならさっさとやめろ!!!!!!!ジャグリングに失礼だろ!!!!!!!!!!!!!!!ボケ!!!!!!!!!!自分に合った楽しみ方してないからそういうこと平気で言えるんじゃないのか?「やめたい」みたいなこと聞かされる周りの人間は好きでやってるんだからはっきりいって不快だぞ!!!!!!!

 

おい!!!そこの「かわいい女の子の3Dモデルがゲームしてる振りするVTuber」のお前!!!!!!!!!!おまえだよ夢◯楓!!!!!!!!

ポケモンユーザーのキモヲタバカにしてんのか!!!!!!!動画全然おもんないぞ!!!!!!!!ギロチンあたって「はい!」みたいなことしか言わない冷静な実況よっぽど頑張らないと面白くできないだろ!!!!!!!輝夜月最強!!!!輝夜月最強!!!!

 

おい!!!そこの「当たりさわりのないことしか言えない」お前!!!!!!!!!

そういう人付き合いの仕方してるからダメなんだよ!!!!!!!もっと本音言えるようになりたい!!!!!!!!それで嫌われてもいいじゃん!!!!最高だ!!!!!

 

おい!!!そこの「車運転しながらスマホいじる」お前!!!!!!!

さっさと◯ね!!!!!!誰かに迷惑かける前にやめろ!!!!!!!!ニュースでも裁判のこと話題になってただろ!!!!!!ゴミが!!!!

 

おい!!!そこの「信頼してる人に裏切られた;;」お前!!!!!!

 

↑に当てはまったお前ら全員!!!!!これでもくらえ!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

!!!!!!!必!!!!殺!!!!!!

    

  阿 弥 陀 流 

           無 無 明 亦 無

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                  

 

 

 

 

 

 

 

 

愛か浄か

激しい光!!!

 

 

 

                              〜完〜