S8おつかれさまでした

ポケモンUSUMのレートシーズン8が終わりましたね。

自分としては、目標だった1900を瞬間的に越えられた点はよかったですが、就活とはいえ対戦数をもう少し伸ばしたかったともおもっています。

f:id:pizza_jin:20180313211805j:plain

序盤はメガサメハダー中心の起点構築を使っていて、結構楽しくやっていました。

レヒレが多かったこととか読まれやすさなどなどの問題できつい部分もありましたが、自分で微調整繰り返しながらやっていけた事もあり、200戦くらいしたとおもいます。

 

その後は、前期使っていたヒトムでサイクル回して対面操作できるように意識して組んだパーティに、ごまかしできるポリ2やサイクルカットできるメガゲンを組み込んでみて、シーズン終了までずっと使いました。

 

前期は某配信者の方のPTをモロパクリして、立ち回り等々も配信みて勉強しながらやっていましたが、S8はそこに自分なりの変化を加えていくことを意識してやりました。

結果の数字だけ見るとマイナスでしたが、それはデフレシーズンだったから&忙しかったからと考えて、悲観的にならずに成長できた部分と足りていない部分をしっかり自覚しながら今後も頑張りたいと思います。

学生のうちに2000を一度達成したいと考えているので、ばちこりやっていきたいです。

就活がおわったらね。