明日はやおきの話

明日はやおきなのだるすぎる...

 

 

今日のこのシーンのコーナー

f:id:pizza_jin:20180319182158j:plain

概要

来たるべきハオとの決戦に向けて、葉たちが寝る(と見せかけた打ち切り(に見せかけた完全版へのつなぎ))というシーン

 

これネタにされてるし、一応制限時間あるっていう部分も含めてちょっと無理がなくもないシーンなんだけど、「そのあと完全版で完結するからそれまで休憩」って意味だと、かなりよく見えるんじゃないかと思う。

リアルタイムで追っかけてたファンにとって、このあと葉が起きるシーンとか号泣ものなのでは???

グッモーニン、ムー大陸

 

プリンセスハオも打ち切りタイミングまでだったら「???」ってなるけど、完結まで読んだらすごくよくわかるし、ラスボスをプリンセスって表現できるセンス、素直に射精です。

 

 

今日はプロフェッショナル見た後、感想とか書くかも(書かないかも)