練習

出来事

練習しました

 

いつも日記のタイトルをつけてなかったんだけど、それだとマンネリングが加速するからつけてみようかなと

 

昨日の夜からずっと加藤純一さんのドラクエ生放送見てて、3時くらいで寝落ちしちゃったんだけど、10時くらいに起きて見たらまだやってて草生えた。

加藤さんの生放送病的に面白いから見るの自粛するまである。

 

性格検査やらなきゃいけなくて初めてやったんだけど、なんか自分の性格の悪い部分を無限に指摘されている感じがした。

 

お昼にすき家いってネギ玉牛丼食べた。

今日やらなきゃいけないことあったけど明日に後回しにした。よくない。

 

ずっと家にいるとどうも沈みがちなので外に出る理由作るようにしてて、今日は天気がよかったので練習しに行きました。

楽しいけど前に比べると楽しくないのはいろいろ余計なこと考えてるからだろうな

ひかえめにいってうんちだ...

 

(^A゜)う、うぉおおぉぉぉおおああぁあーーーーー!!!(ドビュルルルル!!!!)